blog

2024.06.15

お客様の家づくり

兵庫県たつの市で棟上げがありました🔨

みなさん、こんにちは

姫路の工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

暑くなってきましたね🥵

ただ、いろいろなところで

一番すきな花である紫陽花が咲き始めており

花を見るだけで嬉しくなります🌼

 

さて、先日

たつの市にて棟上げが

ありました🔨

当日は約8名の大工さんによって

一日でお家の骨組みが完成されます

KさまはLipittaをお選びいただき

外観は瓦屋根の【ラスティック】を🏠

お二人の雰囲気が外観にも内装にも

あらわれているような

暖かくかわいいお家が仕上がります🏠

手形式の際には

旦那さまがメッセージを

奥さまがにこちゃんマークを書かれて

完成させたお二人の雰囲気がとても

素敵でずーっと笑顔が見てしまいました☺

 

上棟したお家をみると

Kさまと初めてお会いした日

Kさまと土地を決めた日

Kさまと間取りの打ち合わせをした日

全て思い出しながら

Kさまと一緒になって感動しました✨

 

さてここから3.5カ月

想いを込めて安全に

工事の方進めていきます

 

Kさまこの度は上棟

おめでとうございました😌

Writer

Aya Sakaguchi

Read more