blog

2024.07.21

明石市で建設予定のM様、お打合せ完了しました♫

こんにちは!

姫路市の工務店アレッタでスタイリストをしています川端です。

梅雨が終わったかと思うと、焦げ付くような暑い日が続いていますね💧

汗かきな私は、先日地鎮祭があった日には着替えを持って出勤しました😅

 

さて、先日、M様が内外装のお打ち合わせを終えられ、

着工の準備に入らせていただきました。

M様のお打ち合わせは、

いつも笑顔が絶えず、にぎやかな雰囲気で

楽しくお打ち合わせさせていただきました。

お家の内装は、グレーの壁にカッコいい雰囲気の家具と木の素材を合わせて

カジュアルすぎず落ち着きすぎずを意識してコーディネートさせていただきました◎

お打ち合わせ中は、こんな真剣な場面も✍

いつも場を盛り上げてくれたのは、

Kくん、Kちゃんのごきょうだい様🥰

元気いっぱいで、パパママの打ち合わせを待っている間に

ロボットや新幹線の駅など作って見せてくれるのも楽しみでした✨

すごい上手で大作です👏将来楽しみですね😊

 

これから、お家が形になっていく過程もきっと

ご家族様みなさまでわいわい楽しんでくださると思います^^

M様、お打ち合わせおつかれまでした😌