blog

2024.08.08

お客様の家づくり

姫路市で建築予定のH様 お打ち合わせ完了しました☆

みなさま、こんにちは!

姫路市の工務店アレッタでスタイリストをしています川端です

今年の夏は本当に暑さがツライですね☀

夕方にお花の水やりをしようとしても、水がなかなか冷たくならなくて困ります…💦

 

さて、先日H様が内外装のお打ち合わせを完了され、

今月末には、いよいよ地鎮祭を迎えます✨

 

H様は、初めてのお打ち合わせの時から

「好みバレてるなぁ」とご夫婦で会話されていたり、

どうしようか迷われる場面では「おすすめの方にします」と

おっしゃってくださり嬉しかったです🥰

お二人とも朗らかでお話しやすく、とっても楽しいお打ち合わせでした♪

 

お二階のお部屋でお料理教室をされるとのご要望があり、

いつもと違った内装のお打ち合わせもドキドキでした😛

 

H様のお家は、注文住宅のsumica🏡

グレージュをポイントに、木の素材をふんだんに使い

サッシや椅子の脚などで黒をバランスよく散りばめて

コーディネートさせていただきました♫

モールディングやインナーウィンドウ、ブラケットライトなど

装飾も各所に入れていただき、sumicaらしいお家に仕上がりました!

 

お家の完成が今から楽しみで寝られません…🌟

H様、お打ち合わせおつかれさまでした!

これからは工事の様子をご一緒に楽しみましょう♡

Writer

kawabata miho

Read more