blog

2024.08.24

お知らせ

【お家レポート】完成見学会を開催するお家に家具が入りました✨

こんにちは😊

アレッタの広報と保育を
担当しているマエダです!

 

8/31(土) - 9/1(日)に
完成見学会を開催させていただくお家に
家具が入りましたので雑貨の準備に
行って写真を撮ってきたので
ちらっとご紹介させていただこうと思います✨

 

外観はこんな感じ😊

外壁は
アレッタの蒲田モデルハウスで
新色として登場した
ココアブラウンの色に✨

玄関の板張りと
2階の大きな窓が
印象的なかっこいい仕上がりに!

 

中に入ると、、、

玄関の壁には飾り棚が♡

お気に入りの雑貨を飾ったりと
インテリアを楽しめるスペースです♪

左側には
ご主人様の趣味の釣りやキャンプグッズを
しまっておけるようにシューズクロークも
おつくりしています⛺

 

 

そしてリビングはこちら💁🏻‍♀️

 

 

約20畳の広さとなります。

奥様がお好きな
木をたくさん使ったナチュラルな雰囲気と

ご主人様がお好きな、
黒が入ったかっこいい雰囲気を

組み合わせて
ナチュラルモダンなお家に

コーディネートさせていただきました☺️🌷

家具や照明もトータルで
ご提案させていただきました♪

 


ご夫婦ご希望の肌触りの良い生地で、
リビングサイズにピッタリ収まる
カウチソファをお探ししました。

優しい質感のグレージュのソファが
くつろげる空間の主役に☺️

 

 

キッチンカウンターは
コンクリート調の素材感が特徴の
モールテックスで仕上げています。

 


ダイニングの上に
おつけした黒のペンダントライトも
アクセントになっていてとても素敵です!

 

 

 

 

そしてキッチンはこちら💁🏻‍♀️✨

カップボードは
やわらかくナチュラルな印象の
オークを使って造作でおつくりしました♩



 

 

 

そしてこの可愛いアーチを
くぐると、、、

 

 

パントリー、
そして
洗面、脱衣、ランドリーの
お部屋へと繋がっています。

 

奥様のご希望で
キッチンからすぐアクセスできるところに
水回りをまとめた間取りに☺️

 

 

天井には物干しをお付けしているので
洗濯を干すまでこのスペースで
可能に✨

 

 

そしてこちらの洗面所からは
廊下にもつながっている為、
ぐるぐる周遊もできます!

 

帰宅時には、
リビングを通らず、
直接洗面所にアクセスし、
手を洗ったり着替えたり、

そこから買い物したものはパントリーへ、
そしてキッチンへと
とても生活しやすい動線になっています🌸

 

 

他にも、、、

 

リビング上の吹き抜け&
シーリングファンの開放的な空間も見どころです!

 

 

心地いい無垢の床の質感や
ナチュラルモダンな内装の雰囲気、
家事ラクの動線など
なかなか写真だけでは
伝わりにくいかと思いますので
ぜひ実際にお越しいただき
ご体感いただければ思います😌🌷

 

こちらのお家の完成見学会は
8/31(土)9/1(日)の
2日間限定となります。

詳細&ご予約は
下記のイベントページより
ご覧いただけます!

↓ ↓ ↓

[ https://www.aletta-himeji.com/event/p12004/ ]

https://www.aletta-himeji.com/event/p12004/

Writer

Yukiko Maeda

Read more