blog

2024.09.29

お客様の家づくり

Tさまと契約をさせていただきました🚩

こんにちは

姫路工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です☺

 

(遅くなり申し訳ございません💦)

Tさまと契約をさせていただきました✍

Tさまと初めてお会いしたのは

7月の初旬

アレッタで建築中のMさまからのご紹介で

アレッタにお越しいただきました😌

土地をお持ちで建て替えを検討中とのこと。

土地から購入される方も

なにから初めて良いのかご不安に

思われている方が多いですが

建て替えの方は特に

土地の名義や解体のスケジュールなど

考えることがたくさんあり

初めてお越しいただいた時から

そのご不安を一つずつ乗り越えながらの

お打合せでした😌

お忙しい中アレッタの打ち合わせに

お時間を作っていただき

間取りのお打合せも

ファーストプランを気に入ってくださり

そのままご契約させていただきました✨

 

目指すお家がしっかりと決まっていたTさま

そのお家に向けて間取りのお打合せから

どこにアクセントをつけるのか

家具ふくめお家の装飾なども

お話させていただき

もう想像しただけで最高のお家が

完成しそうです🌟

(お打合せ中に奥様のお誕生日を迎えられ、

お祝いさせていただきました🎂)

 

毎回のお打合せが本当に楽しく

いつも笑い声が絶えないTさまとの

お打合せ

とっても素敵なお家なので

早く完成してほしい反面

もっともっと打ち合わせしたいな

という想いもありましたが💦

本当に素敵なお二人と出会えて

幸せだなと噛みしめながらの

お打合せでした😌

 

Tさまこの度はご契約

ありがとうございました

 

これからたくさん思い出を

一緒に作っていきましょう♪

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more