blog

2024.09.07

お客様の家づくり

加古川にて建築中のWさまに塗装体験をしていただきました🌟

こんにちは

姫路の工務店アレッタで

住宅アドバイザーをしています

坂口です

 

1日の寒暖差が激しくなり

今日のニュースで

残暑疲れの人が多いとのこと💦

残暑疲れには

38℃~39℃のお風呂に

10分~15分つかると良いそうです◎

 

さて、本日

加古川にて建築中のWさまの

大工工事が終わり

Wさまと一緒に色の確認をし、

その後扉塗装をしていただきました🎨

無垢の扉を使っているからこそ

体験していただけるイベントです✨

 

色の確認をしている最中

テレビ裏の板張りが出来上がっている

のをご覧になられ

「え👀めっちゃかわいい💓」と

すごく喜んでいただいてる様子で

私たちもとても嬉しくなりました😌🌼

階段下にはヌックを作り、ヌックの中にも

テレビ裏と同じ板張りを✨

そこにすわりYくんがもってきた

おもちゃで遊んでいる姿が

とってもかわいく

少し遊びに入れてもらいました😝

扉塗装では

YくんHくん大活躍

細かいところはHくん担当

大きな面はローラーでYくん担当

2人とも暑い中でしたが

一生懸命塗ってくれました

最後にはYくんから

「最高‼」の言葉をいただき

とても思い入れある扉に💓

リビング入って正面に見える扉なので

思い出していただけると幸いです😌

 

とても楽しみにしていたWさまのお家

打合せの時も、地鎮祭の時も

完成を待ち遠しにしていたのですが

残り1カ月ほどでお家が完成します🏠

とっても楽しみな反面

もうWさまとお会いする機会が

減るとおもうと寂しい気持ちですが

ここから、塗り壁や扉、

そして家具も入りますので

完成まで楽しみにお待ちいただければと

思います😌🌟

 

 

Writer

Aya Sakaguchi

Read more