blog

2024.09.22

お客様の家づくり

S様とのお家づくりを振り返って

皆さまこんにちは😌

9月も終盤に差し掛かって

徐々に暑い日も減ってきましたね

 

今月初旬に姫路市御国野町で

建築中だったS様の

お家が完成し

お引渡しさせていただきました

 

S様との出会いは昨年の11月

アレッタのことはインスタで

見つけてくださったそうで

モデルハウスの吹抜けを見て

広くてイイっすね!

と言ってくださったのが

印象的でした(笑)

 

 

お好きなスタイルのお家をお聞きする中で

プロペラ(吹抜けのファン)を付けたい!

とこだわりを話してくださったこと

趣味のキャンプのお話をしてくださったこと

など、いつもざっくばらんに

楽しいお話を聞かせていただきました

 

 

初めてお会いしてから

わずか2週間でお申込みいただいたS様

不安なことなないですか?

とお聞きした時も

ないです!

と明快なお返事

 

家づくりの途中では

お子様の出産という

一大事もあり

無事に産まれましたと

お聞きした時は

とてもホッとしたのを

よく覚えています

 

 

迎えたお引渡しの日

新たに家族に加わったお子様も一緒に

素敵な笑顔での

良いお引渡し式でした

 

 

改めましてS様

今までいっしょにお家づくりに

関わらせていただいて

本当にありがとうございました

 

この1年間

決めることや悩むこと

ご出産もあって体調のことなど

大変な瞬間もあったかと思いますが

いつも笑顔で

何より家づくりを

楽しんでいただいている様子に

スタッフ一同

たくさん元気をいただきました

 

これからアレッタのお家での生活を

楽しみながら

素敵な毎日を

お過ごしくださいね

Writer

Takeshi Sugiura

Read more