blog

2024.10.12

お客様の家づくり

姫路市香寺町にて、地鎮祭を執り行いました🌾

こんにちは

姫路市の工務店アレッタでスタイリストをしています川端です

 

先日、姫路市香寺町にてM様邸の地鎮祭を執り行いました

前日の雨が嘘のように、気持ちよい秋晴れの日でした☀

いつもにこにこ笑顔が素敵なM様ご夫妻

「えい!えい!えいっ!」と元気よく鍬入れの儀を行ってくださったり

四方のお清めをしている時にも、一動作ごとにカメラ目線をくださったりと

とても楽しく朗らかな地鎮祭でした😊

地鎮祭を終えて、ご近所様に工事のご挨拶周りをしていると、

なんとお隣のお家がアレッタオーナー様のご実家でした✨

ご新居での生活が始まってからのご近所づきあいも安心ですね😌

これから基礎工事、棟上げなど徐々にお家が形になっていく過程も楽しみです

M様、地鎮祭おめでとうございました!

Writer

kawabata miho

Read more