兵庫県姫路市N様
お家のどこを見ても気分があがります!

アレッタでお家を建てようと思われたキッカケは何ですか?
アレッタのことはInstagramで知りました。#家づくりで検索した時に出てきて、見たときからここで建てたいなと思っていました。
.
周りの人にも「アレッタで建てたい」と話をすると、”おしゃれなとこや”と反応があり、より強く建てたいなと思うようになりました。
.
他の住宅会社さんも見に行ったりはしましたが、営業がすごくて、やっぱりアレッタが心地いいなと思い決断しました。


アレッタで建ててよかったなと思うことは何ですか?
全てよかったなと思います♡
賃貸の時よりも広くなり
子どもたちがのびのびと
遊んでいる姿をみても
建ててよかったな~と思います。

お家づくりの中で楽しかった思い出など教えてください。
実家が近くだったので
実家に行くタイミングで、
工事の様子を見ていましたが
日に日に進んでいく過程が楽しかったです。


上棟式の様子
実際の暮らしがはじまってからの感想を教えてください。
全部が好きですが、特に吹き抜けが一番好きです。
.
圧倒的にリビングで過ごすことが多くなりました!すごく居心地が良いです^^
.
洗面も広くて使いやすいし
トイレも好きな照明で
お家のどこをみても気分があがります。


Messageこの部件を担当したスタッフ
アドバイザー
たつの市出身、たつの市在住です。趣味はライブに行くことコロナ渦の時はなかなかいけませんでしたが、最近また行くようになり、月1回行っても物足りないぐらいの、ライブ好きです。好きな食べ物は、かつおのたたき。海鮮がとてつもなく好きです。